[PR]

45.7kg 18.4% &12キロ走

今日も朝ラン12キロ。

最近45キロ台に振れてていい感じ?と思いたいけど、
実際はお腹のわき肉がプニッ。とはみ出るのが現実。
a4b61cf5
ピチッとしたランパンを履くとものすごく実感する。
というか、我ながらめちゃくちゃリアルに近い絵が描けました(汗)

もちろんハワイとか外国ではないのでへそ出しスタイルでは無くw
上はランTを着て走るけど、
ランウエアはつるっとした生地が多くて肉感がけっこう出やすくて。
しかもマックス痩せてた頃に買ったウエアが多くほぼSサイズ、
しかも体にフィットするジャストサイズばかり。

なので最近はラン中に誰かとすれ違う時とか、
誰も見てないわとは思いつつも全力でお腹を引っ込めている。
やっぱり45キロ16%以下が自分の理想、と思い知らされる薄着の季節。
理想のガリマッチョへの道のりはまだ長い。筋トレも頑張れ。

5月目標 45.7kgを1回でも → 5回クリア
5月ラン目標 最低155キロ → 残り25キロ
———————————
■今日の食事 1,800kcal (1,410kcal+お酒390kcal)

◎朝:120kcal りんご1/2+ヨーグルト、くるみ、コーヒー
◎昼:550kcal ロイタイグリーンカレー、麦入りごはん、ひじき大豆煮、乳酸キャベツサラダ ごはん日記はこちら
h2
◎間:140kcal おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal+お酒390kcal ロイタイグリーンカレー、麦入りごはん、乳酸キャベツサラダ、納豆、金麦1、ワイン(白1、赤2)

しかし今日もちょっとカロリーオーバー気味(汗)
でもロイタイのグリーンカレー、美味しかった。

■今日の運動
朝: 10キロビルドアップ→
r1
→ストレッチ→2キロダウン→
r2
ファン・シネストレッチ
※10キロ+2キロダウンの消費カロリー:561kcal

スポンサーリンク