[PR]

45.8kg 16.6% &リハビリトレ

お腹がスッキリせず揺り戻し。

45キロ台で安定してしまっているけど、
来月、帰省する友人と数年振りに会うので何とかしたい。

こういうリミットが無いと結局ダメなのか(汗)

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ →残50キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1個、黒にんにく1欠け、コーヒー
◎昼: アボカドまぐろ丼、わかめお味噌汁、小松菜じゃこ煮びたし、赤かぶ甘酢漬け ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、豆乳オレ
◎夜: 納豆キムチごはん、鶏むねと温野菜のホットサラダ、アボカドわさび醤油、アンチョビポテト、サーモンチップス、白ワイン炭酸割x3、梅酒お湯割り~
———————————–

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リハビリトレ(体幹)5種

毎晩、納豆を食べるようになってお腹の調子がすごく良くなったのに
ここ最近、良くないなー。体が低空飛行な感じ。

なんて思ってたら、最近、足つり対策で買ったマグネシウムのレビューを読んでたら、
お通じが良くなるという書き込みが多数。

Doctor’s Best, ハイ アブソープション マグネシウム
i3

まだ他のサプリとの兼ね合いもあり開封してなかったけど飲んでみた。
i2
レビューの通り、粒がでかかったw

iHerbでもブラックフライデーセールが始まりましたね、全品10%オフです。
————————————————

・ブラックフライデー!全商品10%割引クーポンBFR2017
※ ~12月1日(金)午前3時まで
※ ↓の初回購入クーポンと併用可能

・初回購入($40以上)で使える $5オフクーポンWELCOME5

————————————————
上記のリンクをクリックすると自動的に割引クーポンが適用されます。
または、購入時にクーポンコードを入力すると割引になります。

iHerbはプロテインやダイエット系のサプリなどもたくさん有るので、
レビューも読んでたらついつい時間が立ってしまう・・!

スポンサーリンク