[PR]

45.3kg 16.1% &20キロ走

昨日に引き続き、今日も札幌は30℃越えの夏日。

最近、腕が少し焼けてきたので、どうせ焼けるならと
昨日スポーツショップでノースリーブのトップスを購入、本日デビュー。
涼しいし、半袖の日焼けあとも気にならないしで快適。

買ったのは、ブラトップとタンクの組み合わせのこんなの。
久しぶりのウエア新調、ちょっとテンション上がりましたw

あまりピタっとしないようなのを選んだけど、
でも、レーサーバックだと背中のブラ上のところでムニュッとお肉が。
はー、まだまだだ。ぎゅーーっと絞りたい。

7月目標 44キロ台前半を1回でも見る
7月ラン目標 最低159キロ → 残104キロ
———————————
■今日の食事 1,830kal (1,480kcal+お酒350kcal)

◎朝: ふりかけごはん、アミノバイタルゼリー、塩飴x1
◎昼: 冷やしそうめん(トマト、紫蘇、麺つゆ、ごま油)、アボカド豆腐、海苔のサラダ(ポン酢)x2、おから煮 ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:+お酒 麦入りごはん、ゴーヤチャンプルー、納豆、おから煮、
金麦糖質オフ1、白ワイン2、ハイボール1

普段は朝は果物ぐらいだけど、20キロ以上走る時は炭水化物をとるようにしてます。
食べないで走ったらもっと痩せるんじゃない?と思うかもしれないけど、
お腹ペコペコで2時間以上走ると最後はガス欠状態になってしまう。

小さいお餅とか120kcalぐらいで最適なんだけど今月食費がピンチだし、
小さめのおにぎりでも作って冷凍しておこうかな。。

■今日の運動
朝:  20キロLSD→
r
ファン・シネストレッチ→アイシング
※20キロ走の消費カロリー:1,009kcal

スポンサーリンク