[PR]

45.3kg 16.8% &運動オフデー

今日も灼熱、最高気温32℃。

本州の人は外を走るのにもっと苦労してるはず、と思うも
二度寝して起きたら8時、すでにムッとした暑さでランを諦める。
ついでに(?)完全休息デーにしました。

7月目標 44キロ台前半を1回でも見る
7月ラン目標 最低159キロ → 残104キロ
———————————
■今日の食事 1,670kal (1,290kcal+お酒380kcal)

◎朝: キウイ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ラタトュイユ+ペンネ+粉チーズ、アボカドサラダ(レモンドレ)、炭酸水
ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、くるみ、アイスティー、炭酸水
◎夜:+お酒 豆腐入りお好み焼き(豚肉、卵、豆腐、キャベツ、ポン酢)、しそ巻き、トマト、アボカドサラダ、納豆、金麦糖質オフ1、白ワイン1、ハイボール2

しかし最近、麺率が高いのも体重が下げ止まってる理由かも。
一品メインじゃ、と副菜もつけるようにしてるけど、それでも栄養バランスが取りにくい。
あれもこれも食べなきゃ、と足していったら今度はカロリーが高くなるし。

いつも使わせていただいている簡単!栄養andカロリー計算では、
鉄分、ビタミンA、B群、カルシウム、マグネシウムあたりが不足しがち。
ビタミンB群、カルシウム、マグネシウムはサプリをとっているけれど、
何でもサプリに頼るのも何だし、もうちょっと気を配ろう。。

■今日の運動
朝:  ファン・シネストレッチ

スポンサーリンク