[PR]

45.6kg 17.2% &ラジオ体操

昨日実家から帰宅しました。
むこうで更新するつもりが、全然たどり着けず。

しかも妙に眠いし、羊羹とかガッチリな甘いものが食べたくて。
もしかしてと思ってたらビンゴ、帰宅後月いち到来。

実家でなってたら諸々きつかったと思うと
私の体は何て私にやさしいんだ、と。
私も自分の体にやさしくしてあげよう、とオフモード。

8月目標 44キロ台前半を1回でも見る
8月ラン目標 最低160キロ → 残96キロ
———————————
■今日のごはん 1,760kcal (1,400kcal+お酒360kcal)

◎朝: プラム、ブルーベリー、コーヒー
◎昼: 納豆おろしそば、茄子煮びたし、ささげさつま揚げ煮、紫蘇トマト
ごはん日記はこちら
h
◎間: パイまんじゅうx2、プラム、コーヒー
◎夜: 納豆ごはん、レタスと魚肉ソーセージオイスターソース炒め、、茄子煮びたし、ささげさつま揚げ煮、トマト、黒ラベル500mlx1、白ワイン2

本家である実家。お盆はまた仏前にお菓子がどっさり。
高齢の両親二人では食べきれないから持っていってと。
他のきょーだいと分け合いまた袋いっぱい貰ってきました。
j3

いつもはまんじゅう系とかカロリー高そうで避けてるけど、
今回妙に美味しそうと思ったのは体調が関係してたのかな。

今日は柳月の北のふれあい(119kcal)x2
okasi
パイまんじゅう・・カロリー怖っ、と調べたら意外と低くて1個118.1kcal。
安心して2個食べちゃった(え

明日から1日1個ね(汗)

■今日の運動
朝:  ラジオ体操第一・第二(10分)→ファン・シネストレッチ→リハビリトレ2種

スポンサーリンク