[PR]

45.6kg 17.2% &ビリー1日目

昨日の夜ごはんの味が濃かったのか、
夜中に喉が渇いて目が覚め、アクエリアスをがぶ飲み。

そんなこんなでこの数値(と思っておこうλ….

10月目標 平均を44キロ台後半に
10月ラン目標 最低180キロ → 残101キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー、(ビリー後)プロテイン
◎昼: 麦入りごはん、とろろ昆布お味噌汁、乳酸キャベツサラダ、野菜肉詰め(ゴーヤ、ピーマン、茄子) ごはん日記はこちら
h1
◎間: 梨、梨コンポート、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 豚玉お好み焼き、チキンと温野菜サラダ、納豆、金麦糖質オフx1、ワイン~

——————————————-

■今日の運動

朝:  ファン・シネストレッチ→ビリーズブートキャンプ(DISC1)

さすがに寝起きにビリーはおばちゃん無理w、とお昼ごはん前に入隊。
ゴムバンド、捨てなくて良かったw
b1

そしてやっぱりきつくて最後は汗だくになり全着替え。

でも腕立てランナーは二倍速で出来ないし、
起き上がり腹筋もみんなが4回やってる間に1回しか出来ないとかだけど、
前より筋肉がついたか足の動きは割と楽だった。

そしてやっぱり、ビリーの励ましで頑張れるw

でも、ビリーは下の階の人に迷惑かけるなあ。。
今、下が空室なので思い切りジャンプできるけど。

と、こんな感じで一週間、ビクトリー目指して頑張ります。

スポンサーリンク