[PR]

45.6kg 16.7% &6キロ走

朝だけ晴れていたので急いで少しだけラン。

この時期、いつも何を着て走るか悩ましい。
寒いのが何より嫌なので、つい厚着になり途中で後悔する。
今日もそれで失敗、薄手の腹巻wをして行ったら暑かった。

それでもまだ、冬ラン用のウインドブレーカーはまだ着ていない。

しかしその冬ランのウィンブレももう4~5年目かで飽きてきた。
上だけ一枚、買い足したいなと物色してるけど、なかなか出会いが無い。

真冬の北海道では普通のペラペラのウィンブレでは寒すぎるし、
かといってダウンだとかいた汗が内にこもって大変な事になる。
以前、真冬にユニクロの薄手のダウンで走ってみたら、
かいた汗がウエアの中でこもり内側を濡らし、
それが冷えてめちゃくちゃ寒くなり大変だった事が。

なので背中に吸湿発熱素材のあるような、
ちゃんとしたスポーツウエアじゃないと快適に走れないなと。。

走るだけならそんなにお金かかんないしと思っていたけど、
ラン用のシューズは年に1~2足は履きつぶすし、
スポーツウエアも機能的ではあるけれど、高いよね(涙

候補。

ミズノなら

アシックスはサイズも合うけど、ミズノ同様いつもデザインが(汗

でもアシックスのこれは絶対暖かそうでいいな。

デザイン的にはデサントなんだけど。
実際に冬ランで着てる人を多く見かける。でも上下で2万弱。高ぇえええ!

まず、実店舗に試着しに行ってこなきゃ。

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ →残89キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ガパオライス、トムヤムクンスープ、きんぴらごぼうサラダ ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい2、みかん1、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、豚肉白菜鍋(おろしポン酢)、ジャコピーマン、赤かぶ甘酢漬け、キリン濃い味x1、梅酒お湯割り~

———————————–

■今日の運動
朝: 6キロ走→
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチ
※6キロ走消費カロリー:290kcal

スポンサーリンク