[PR]

45.8kg 17.3% &12キロ走

封を切った豆乳を早く消費せねばと多めに作ったシチュー。
それを全部食べてしまった結果、はい増量。

今日のお昼も食べようと思ってたのに、何してんの_| ̄|○

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ → 残95キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: 柿1、コーヒー
◎昼: ムール貝とほうれん草のトマトソーススパゲティ、白菜ベーコンコンソメスープ、
アボカドサラダ(自作わさびドレ)、えのきの芯のバター焼き ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい2、みかん1、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、とろろ+シラスの磯辺焼き、キャベツ厚揚げニンニク味噌炒め、赤かぶ甘酢漬け、アボカドわさび醤油、梅酒炭酸割x2、梅酒お湯割り~

少しは反省、と今日のお昼の麺はいつも70~80gのところ60gと少な目で。
すると、あれ。なんだ、ちょうど良いっしょと。

いつも、食べてから(あーもうちょっと食べたかった)と後悔しそうで
なかなか思い切って減らせなかった。卑しいですな(汗
でも、たらこスパゲティとかは具が寂しいのでちょっと多めで!

———————————–

■今日の運動
朝: 12キロ走→
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチ
※12キロ走消費カロリー:553kcal

スポンサーリンク