[PR]

45.2kg 16.7% &クローディア上半身

ここ数日45キロ台、おし・・!

運動の強度は変わらないので食なんだろうけど、
46キロ台が続いた時と何が違うんだ、と振り返ってみると
46キロ台の時は芋、根菜系が多く、しかも夜に比重が。

実家からもらってきた芋や根菜を美味しいうちに早く食べようと、
焦って普段よりすごく多めに食べた気が。

だからと言って、芋NG!糖質が!とか極端に何かを排除する食制限は苦手。
芋好きだし、我慢したらむしろストレスたまって爆発すると思う。

でも、一日のうちで食べ過ぎないようにとか、
献立で極力被らないようにとか、少し気を付けてみよう。

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ → 残107キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: 梨コンポート+ブルーベリージャム+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ごはん、とろろ芋、白菜厚揚げ煮物x2、お味噌汁(すり身、えのき、しめじ、小松菜)、
めだいカマ焼き+大根おろし、赤カブ甘酢漬け ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、コーヒー、豆乳オレ
◎夜: 豆乳シチュー、ごはん、白菜厚揚げ煮物、鶏レバー赤ワイン煮、赤かぶ甘酢漬け、白ワイン炭酸割x2、赤ワイン1、梅酒お湯割り~

今日の芋活(?)はとろろ芋のみ、と目を光らす。w
——————————————

■今日の運動
朝:  ファン・シネストレッチ→
クローディア上半身編 55分ぐらい
→リハビリトレ(体幹)5種

午前中はさいたま国際マラソンをチラ見しつつ運動。

スポンサーリンク