[PR]

47.8kg 20.2% &モムチャン&5キロ走

昨日は炭水化物を取りすぎたけど結果トントン。
21キロ走って1,000kcal消費したのに・・とは思うものの(汗

今日は名古屋ウィメンズの前に急いで5キロ走。
戻って名古屋ウィメンズを見ながらストレッチとモムチャン9週目を全身通しで。
相変わらず下半身がむっさきつかったけど、
走ってる人の方が100倍辛いよ休めないんだよと思うと頑張れた。ありがたや。

そしてトップの争いや野口みずきさんのゴールにうっかり涙。
野口さんはとってもすがすがしい笑顔でゴールして、本当にすてきでした。

この大会の第1回目が私のフルデビューだったのですごく思い出深いです。
30キロ過ぎは左膝にずっと剣山が刺さったような痛みだったな、とか
あと2キロぐらいから長くて長くて、足が全然上がらなくてどんどん抜かれて、とか
30キロ過ぎのエイドのういろうが心の支えだったとかw

そして。4年前は44.4kg 14.5% だったのも自分奮起に。
今日は47.8kg 20.2%・・・(ФдФ)

名古屋ウィメンズを走った皆さんお疲れ様でした!
私もまたいつかエントリーしたい。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: アミノバイタル、きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼: 雑穀米、お味噌汁、赤魚こうじ味噌漬、ひじき煮、トマト水菜サラダ
詳細ごはん日記
h
◎間: クッキー55kcal、えびせん1/3袋、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 雑穀米+納豆、ラムと野菜の塩胡椒焼、ひじき煮、トマト
麦とホップ、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→5キロ走
無題
→ストレッチ→モムチャンダイエット9週目を全部

スポンサーリンク