[PR]

45.4kg 17.4% &20キロ走

今月の数値目標が遠すぎて恥ずかしい。

と、ラン目標だけは何とかしないとと久しぶりにロング走へ。
お尻の筋肉痛も痛くて20キロはきつかった・・!

11月目標 平均を44キロ後半に
11月ラン目標 最低180キロ →残20キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: たらこごはん、黒にんにく1欠け、炭酸水
◎昼: 味噌ラーメン(キャベツ、もやし、鶏はむ)、蒸し南瓜、ノンアルビア
ごはん日記はこちら
h1
◎間: チョコ、コーヒー、豆乳オレ
◎夜: 野菜ベーコンコンソメでチーズリゾット、鶏もも山賊焼き、蒸し南瓜、スコップコロッケ(南瓜)、白ワイン炭酸割x2、赤ワイン~

——————————————-
■今日の運動
朝: 20キロ走→
r1
ファン・シネストレッチ、ストレッチ
※20キロ走消費カロリー:968kcal

r2

雪がとけてべちゃべちゃで、最後はシューズが染みて靴下までべちゃべちゃに。
防水仕様の雪上ランシューズだけど、3年目ともなると効かなくなるのか(汗)
いや、本格的に根雪になって圧雪になれば大丈夫だとは思うけど、
とりあえず雑暖房の前で乾かして、アメダスでもしておくか。。

でもこのシューズが乾かないと明日は走れないし、
やっぱりもう一足、雪用シューズを買っておこうかな。

スポンサーリンク