[PR]

46.2kg 18.2% &ピラティス

45キロと46キロの間を揺れ動いております。。

そして札幌は気温上昇でベタ雪が降り、今日も走れず。
この暖気で開催中のさっぽろ雪まつりでは一部雪像が倒壊したそうな。
でも明日は一転、最高気温がマイナス6℃。
溶けた雪が凍って、道がツルッツルになるんだなこれが(汗)

札幌に雪まつりに観光に来てる方は足元気をつけて・・!

2月目標 45.4kg以下を1回でも見る
2月ラン目標 最低160キロ → 残119キロ
——————————————-

■今日のごはん

◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:鍋キューブスープカレー(豆苗、キャベツ、もやし、しめじ、豆腐、鶏団子、鶏もも)、お餅(海苔さとう醤油)ごはん日記はこちら
h
◎間: ポテチ(204kcal)、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、魚肉ハムともやしと卵の炒め物、ひじき大豆煮、アンチョビポテト、泡麦糖質50%オフx1、赤ワインx1、ハイボール~

——————————————
■今日の運動

朝: ファン・シネストレッチ→ピラティス ダイエット Level.2  30分

3日間~走らないと、足が浮腫みやすくなる。
ふくらはぎは第2の心臓と言われ、下半身にたまった血液を心臓に戻すポンプの働きをしているというのを実感するわ・・。
私にとって走る事は体調管理という意味でも欠かせない、とつくづく思う。

スポンサーリンク