[PR]

46.6kg 18% &運動オフデー

あれ。昨日塩分が多かったかな・・とびっくりするほど浮腫んで起床。
朝、ものすごく久しぶりにふくらはぎが攣ったりして、脱水か。

朝の足つり問題はカルシウム&マグネシウムで劇的に良くなったので、
布団の中で伸びをしてつるのは何か月ぶりなんだけど。

Doctor’s Best, ハイ アブソープション マグネシウム
magnes

3月目標  一回でも45kg台を最低二日以上連続キープ
3月ラン目標  最低160キロ → 残149キロ

——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
asa
◎昼: たらこスパゲティ、お味噌汁(じゃが芋、わかめ)、グリーンサラダくるみトッピング ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、チョコ、くるみ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: タラコごはん、タジン鍋(キャベツ、もやし、豚、豆腐をマジックソルトで)、鶏レバー甘辛煮、アンチョビポテト、ハイボール3、梅酒お湯割り~

出来るだけ食べたものを写真にとって、自分で見て「こんなに食べてるの?」とドン引き作戦を考えるもやっぱり夜になると面倒くさい。

夜の場合、一気に食卓に並べてというのではなく、
まず鶏レバーとポテトをちょこっとつまみつつ第三ビア、
b2
しかも半分以上食べた後だし(汗

その後タジン鍋をボッ。とガスにかけ、
b1

そしてこれからタラコごはんで〆め(予定)、という典型的なちょこちょこ晩酌食いで。

しかも作るのも皿洗うのも自分、マイセルフだしね λ….

でもそんな食生活を見直すためにも、諦めずに出来るだけトライ。
————————————

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ

あちこち筋肉痛だし、月も2日目だしと今日は運動オフに。

スポンサーリンク