[PR]

43.5kg 19.4% &体幹トレ

昨晩、huluで ゲーム・オブ・スローンズ を見始めたら止まらなくなり4時半まで夜更かしし、目覚ましをかけず寝て10半に起床。

11月からの入院から、点滴でよく何度も夜中に起きてトイレに行っていたので、夜中にトイレに起きるクセがついてしまったのか最近まで細切れ睡眠だったけどここにきてよく寝れるようになってきた。

抗がん剤の治療は憂鬱だけどあと3クールだ、先が見えてきた安心感もあるかもしれない。

あ!最近ベッド周りのカバーを一新したのもあるかも!
ニトリのマイクロフリースが安くてシンプルで気に入ったので総入れ替え。
使ってたのがボロボロになってたからね(汗

これがまた、フワフワで気持ち良くて寝るが楽しみに。
中に入れる布団がよくある羽毛布団の柄付きのだと、白だから少し透けるというか、綺麗に白が出ないので注意だけど、色違いで茶系や紺もありv

スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝:kcal  甘酒+低脂肪乳

◎昼:kcal 栗ごはん、わかめ、とろろ昆布お味噌汁、ゴーヤチャンプルー、茄子煮浸し、揚げカマ野菜煮 ごはん日記はこちら

◎間:kcal 南瓜団子ぜんざい、三方六、コーヒー、カフェオレ

◎夜:kcal ナス煮浸しのっけそうめん、ゴーヤチャンプルー、 揚げカマ野菜煮 、りんご1/2、乳酸菌飲料

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ→体幹トレ2種