[PR]

43.9kg 20%

明日から二回目の抗がん剤治療のために入院、25日から治療が再開。
一回目は副作用などの様子を見るために10日間入院したけど、今回は長くて5日ぐらいかな。

通院でも可能なんだけど、点滴後のものすごい倦怠感と手のこわばり、そして点滴を打った方の腕が全部ビリビリとしびれて痛いしで、寒い中、一人で公共交通機関で帰る自信が無くて入院にしてもらった。

他の方の様子では5日ぐらい入院されてる方も居るし、通院では下りない保険に入ってるので金銭的にも入院した方が助かるのもある。

そして点滴からの薬の副作用で、冷たい物で手足がビリビリするようになるので今のうちに!と今日は水回りの大掃除を済ませました。

台所、洗面所、お風呂、トイレは終了!

今日は大掃除が運動代わり!(という事にしておこう・・w

スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝:kcal  りんご1/2+ヨーグルト、甘酒+低脂肪乳

◎昼:kcal パエリアx2、茄子セロリウインナーソテー、野菜コンソメ ごはん日記はこちら

◎間:kcal バウムクーヘンアイス(セブンイレブン)、コーヒー、カフェオレ

◎夜:kcal  パエリア、茄子セロリウインナーソテー 、鶏唐揚げ、ブロッコリースプラウト、(追加で)ポテチ、乳酸菌飲料、ホットミルク

最近お菓子食べすぎ(汗)クセになるから気を付けよう・・

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ