[PR]

43.6kg 18.8%

明日からまた、第一回目の抗がん剤治療のために入院。

なので今日のうちに走っておきたいなと思うも、
朝から入院の準備や掃除などしていたら一日が終わってしまった。。

ん、まあ、治療の副作用がどのぐらいかはやってみないとわからないけれど、
入院中も出来るだけ体動かしたり、こっそりw階段昇降したりしてきます。

できるだけ体力を落としたくないし!!

でも、治療中はダイエットはお休みモードになるかな。。
それよりも、しっかり食べて抗がん剤に負けないようにしなくちゃと。
何食べたーとかの記録だけでも続けるつもりではいるんだけど!

もちろん、運動もずっと諦めるつもりもないんだけど!!

ゆりみそ@独身女のいつものごはん
一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記
スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝:kcal

ごはん、南瓜団子と豆腐のお味噌汁、焼鮭、モロヘイヤお浸し(かつお節)

りんご+ヨーグルト

◎昼:kcal

ごはん、モロヘイヤお味噌汁、ゴーヤチャンプルー(豚肉、豆腐、ゴーヤ、玉子、かつお節、胡麻) ごはん日記はこちら

◎間:kcal

しるこサンド、あんこ、蒸かし芋、コーヒー

◎夜:kcal 

ごはん、ゴーヤチャンプルー、ピーマンとウインナーの炒め物、チーズ、
ポテチ、サッポロクラシック1、白ワイン1、赤ワイン1/3

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ