[PR]

45.2kg 19.1%

体重【45.2】kg
体脂肪率【19.1】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均 体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均 体重:45.18kg 体脂肪18.78%

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールピラティス 30分

(夜)
ビリー基本2日目50分
—————————————————-

昨日ひさびさにスマート ピラティス ~リンパ刺激デトックス~を途中までやった。

美脚コース(約23分)
小顔コース(約24分)
細腕コース(約18分)
ウエストコース(約12分)

とあるんだけど、細腕コースの最初までやった。
これは、ピラティスとあるが、鍛えるというのでは無く、
リンパマッサージでひたすらサスサスさすり揉み解す感じのDVD。

音楽も、解説の声も全てヒーリングっぽくて気持ちいいです。

で、小顔コースが効くかもしれない。
たまたまかもしれないけど、終わったあと顔が「あれ?」とわかるほど、たるみが改善された。
寝不足でダルダル顔だったのに?!と少しびっくり
(どんだけダル顔_| ̄|○

通してやると長いけど、小顔コースなら何とか時間作れるだろう。
ちょっと意識してやろうと思うvウスv

鎖骨周りや首回りを揉み解し、脇の下に流すマッサージがすごく気持ち良いんだよな~。

ウエストもやらねばw

8月の目標:44キロ前半キープ、43キロ台をまた見る!

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク