[PR]

ストレス

運動したり、カロリー気にしたり。食べたい物を我慢したり。
それでも痩せないからストレスが貯まってきた。
それと大きなストレスは運動したくても時間が無い事。
それがまた大きなストレスになってる。

思い当たる事・・。
ダイエット日記で毎日の体重や運動、食事など逐一書きはじめたから。
ブログ3つに本サイト。
自分で自分の首を締めてる事に気付いた。
ここに体重とか食事とか逐一書いている時間を運動に回した方がよっぽど良い。

それと、毎朝体重を計って微妙な上がり下がりに一喜一憂するのはやめた。
今月末まで計らないことにした。(取りあえず。)

頑張って頑張って、1ヶ月後どう変化したかを楽しみに運動に励んだらどうだろう?

運動を少しでも続けてる事で、体は確実に変ってきている。
お尻が上がってきたし、体力も付いてきたのを実感してる。
(今までどんだけ・・_| ̄|○)
なので目標を 体をひき締める事、体脂肪を20%以下にしようと。
もちろん、その結果体重が落ちる事が最終目標である事に変わりない。

長い目で体質改善して行く決意。

ここはもちろん続けていく。

モチを揚げるための運動報告だけはきっちりと。
てか「これだけはやれ」的に、1週間の運動メニューをここで計画し、
それを見ながら「必ず」やる。
うん、それは良いかも。毎日ログインしなくて済む。
時間が有る時、ダイエットで試した事とか色んな話題を書いていこう。

よし、そんな感じでいってみよう。

ほれ、もう時間を20分も消費してしまったよ。
パソコン閉じて運動しる!

スポンサーリンク