[PR]

モムチャン1週目2順目4日目。

やばいやばい。もう少しでさぼるところだった。
が、エイヤッ!とVAAMを飲み運動開始。

モムチャン用に5キロのダンベル買ったけど
肩~二の腕用のエクササイズの時にやっぱり最後まで腕があがりきらない。
もう少し軽いのを買ってこよう。
明日ホームセンター行けるかな。

それと、最近お通じが良くない。
毎朝きっちり来る方で便秘で悩んだ事は皆無に近いのだが・・
なんだろ?普通に食べて飲んでるのだが。
まあ・・野菜をもっと食べるようにして様子見だな。

■今日の運動

○夜 ヴァーム飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動80回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(肩~二の腕?)
●基本の筋力エクササイズ×4種
●ストレッチ
—————————————–
トータル50分ぐらいで終了。

ヴァームをエイヤッ!と飲むと「運動しなきゃ!」と焦るのが良い!w
やっぱり暫く買い続けよう。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク