[PR]

久しぶりにヨガ

すっかり運動のモチが下がったこの2ヶ月ほど・・

暴飲暴食をせず腹8分生活を続けているのと
夜の炭水化物抜きで体重は45キロを少し切るくらいで安定。

まあ数値的には太ってないのだが

鏡に映る体形に・・・涙。w
見ないようにしてたのだが見ちゃうとやっぱり年感じる。_| ̄|○
ラインがなんというか・・すっきりしないのだ。
ぼや~~ん。としてるというか。

と、最近の暑さにばててしまったり体力不足も感じるので
やっぱり運動。運動を適度にしなきゃいかん!

と久々に一時間ぐらいヨガから始めてみた。

■今日の運動

○夜 VAAM飲んでから。

ヨガ・ベーシックス~初級編~25分ぐらいでダウン。

きついのなんの・・どんだけ体訛ってるんだ!

その後30分ぐらいモムちゃん式で腹筋トレーニング。

~よし、頑張ろう~

スポンサーリンク