[PR]

ついに山が動いた

今朝、なんか体がすっきりしてたので

(もすかして・・)といそいそと服を脱ぎ捨て
体重計にそっと乗らせていただくと・・

46.2キロ 22.7%。

おっしゃーーーー!!!
今年に入って初めてやっと・・やっと47キロを下回ったのを見たよ(つд⊂)
コツコツ運動してた成果が体脂肪にも出てるかな?
以前は44キロ代でこの体脂肪率だったからなあ。
(たまに自分を褒めないとねv)

しかし引越し直後は44キロ代だったからなムー(去年の11月頃)
7月にはそのぐらいには持って行きたいところだが
ん、まあ、あまり数値には振り回されすぎないようにしよう。
脂肪より筋肉の方が重いらしいし
やっぱり何より見た目が命。引き締まった体になれたらいいじゃないか。
長い目で見て、太りにくい体を作れるように頑張ろうじゃないか。
美味しいもの一杯食べたいし。

と。

本日「ショップジャパンよりお荷物」の不在届けが。
ビリーが来たー!!笑
てか本当に来日してたみたいで笑ったwww

しばらく受取れなさそうだし
今月はちょと始めれなさそうだが
7月にはおし・・・頑張ろう!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク