[PR]

取り戻すのには

2週間かかる。

私の「順調だぞウシウシ。」なバロメーター。

夜寝る前にお腹がぽよっ。としてても
朝はペタン。と引っ込んでたら上々。

そっから先はどんどん引き締めれば、
夜もお腹がぽよっとならなくなる。

と思うのに・・ああ思うのに。

朝ペタン、とお腹がなってて。
鏡の前で「クフッ!」力入れてみて、
腹筋を触ってフフ・・とニヤついて、調子乗っちゃうんだよね_| ̄|○

んで、また適当にさぼったり飲んだり食べたりで

また元の木阿弥。

これをビリーが来てからずっと繰り返してる_| ̄|○

んで、こないだ9月頭に「皮膚カユカユ」でさぼった4日間でついたタプ肉。
これを落とすのに2週間掛かったんだよね。

んで、やっとまた朝ペタンとなるようになったと思ったら
今度は月1の前で今回イライライライラが凄くて暴飲暴食&運動さぼり。

でまたタプ肉_| ̄|○

またお腹がペタン。となるまで2週間掛かるのかウッ
という事で、2週間本気ダイエット宣言なのだ。

しかし今回はもっとやる。運動も増やし食事も前より気をつけて見る。

おし。頑張るべ。

本気モードに突入いたします(゜Д゜)クワッ

9月(ビリーズブートキャンプ6週目突入(色々混ぜつつやります)
(3日以上開けたら初めからやりなおし←マイルール)

22(土)休み・そして月いち前のイライラ?で過食気味46.4kg
23(日)休み・そして月いち前のイライラ?で過食気味
24(月)ウォーキング20分
25(火)休み(月いち一日目)
26(水)ウォーキング(少し走りも加えつつ)50分
27(木)ビリー基本プログラム
28(金)ビリー基本プログラム→ファンシネストレッチ15分
————————————–

明日は何かやってから飲み会行こう(汗

スポンサーリンク