[PR]

45.7kg 19.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~4月) 体重:45.52kg 体脂肪19.33%

※今年最低値 3/17 44.3kg 17.6%

ぶほーーーーーーーーー_| ̄|○

昨日あんなに運動時間とったのにこの数値はなんじゃーー_| ̄|○
早く月イチ、来て終われー(たぶんもうすぐ

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,665kcal → 2,400kcal? _| ̄|○ (翌朝追記
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎起床:-kcal 白湯
◎朝:480kcal パン、ほうれん草とベーコンのバターソテー、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:465kcal 納豆大根おろしごはん、かにすり身汁・他
※詳細ご飯日記
b59h
◎間:120kcal チョコ
◎夜:600kcal 納豆ごはん、かにすり身汁、ワイン、チョコ
◎追加:700kcal りんご、パン、チョコ、ワイン

■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ20分、リハビリ筋トレ4種30分、プリムアップS15分
——————————————-

顔が浮腫みやすいので、先日録画したNHKのきれいの魔法の、むくみ解消ツボ押しをやってみたら
あらっ?と思うぐらいすっきりしたので、続けてみることにした。

NHK きれいの魔法 2011年 01月号 [雑誌]
プリムアップSにのってる間の15分間、押しまくってる。

むくみ、ダイエット、膝痛、スロトレ、アンチエイジングなどの
気になるキーワードの番組は録画するようにしてるんだけど、
そうして録った番組を必要な部分だけを残し編集している。
いざやろうとしてもトークとか飛ばすの面倒くさいからねv
そろそろ、色んな番組をツギハギしたマイ・DVDがそろそろ1本作れそうであります。w

スポンサーリンク