[PR]

46.7kg 19.9%!

体重【46.7】kg
体脂肪率【19.9】%

5月平均体重/46.89kg,平均体脂肪/20.74%

初めて20%切った!!

体脂肪計付き体重計を買ってから初めて見たよ(´Д⊂うおーーー

思えば禁煙開始した2005年4月から早3年2ヶ月。
禁煙マラソンカウンターはうっかり削除してしまったが
その後ジワジワ太り始め、去年の4月には過去最高値48.4kg体脂肪24.6%を見る。
運動しても全然結果がついてこなくて、すごく怖かった。
あの時、諦めなくて良かったよ(つд⊂)わーーーーー

1年前は1,030kcalをうろついていた基礎代謝量。(私の体脂肪計での数値)
ひどい時は基礎代謝が990kcalとか1,000切ってた時もあったんだよ。
が、やっと基礎代謝が1,060を維持するようになってきた。
(すんげーーちょびアップだけど。笑)

おーし頑張ろう!今度は基礎代謝量1,100kcalを目指そう!!
そしたらもっと気にせず食べれるぞフフ(原動力はそこか・笑)

■今日の運動■

ストレッチ20分(ファン・シネのストレッチ、骨盤体操

ウォーキング(亀走り)1時間13分
614r2————————–
距離 9.05km
時間 1:13’50”
ペース 8’09″/km
消費カロリー 439kcal
————————–


ストレッチ(骨盤体操)


久々にビリー腹筋(27分)


スクワット+カーフレイズ

体重の数値にも反映されればいいなあ!

スポンサーリンク