[PR]

45.8kg 17.7% & ジムへゴー

追記してないけど、昨日、夜中にいなばタイカレーとマルちゃん正麺食べました(汗
運動部活やってる中学生ですか_| ̄|○

最近、これ食べたい!っていうのが全然思い浮かばなくて、
適当に食べてるんだけど何か物足りなくてつい過食気味になってる。

飲みたいお酒は明確なのに・・と、平日ワイン禁止令を破りワイン買った。(え
—————————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~(うち、酒のカロリー400kcal~(※予定

◎朝:120kcal オレンジ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:450kcal  冷しおろしうどん、茄子煮びたし※詳細ご飯日記
b529h
◎間:190kcal カフェオレ、おせんべい
◎夜:930kcal~ サラダ(鳥胸、キャベツ、ひじき、枝豆、トマト)、大根炒め煮、茄子煮びたし
濃い味、ワイン

甘いものを食べたいわけでもないし炭水化物欲求でも無さそう。
お肉かな?油分が足りないのかな?

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ 腹筋(クランチ、下腹各100、足上げ30)
夜: ジムにてアップ15分(トレッドミル歩)→プログラム45分→
トレッドミルで走ったり歩いたり1時間→上半身筋トレ(3種)→ストレッチ
—————————————————

トレッドミルで走ったらスネ痛と左膝痛が出たので諦め歩きに切り替え。

スポンサーリンク