[PR]

45.4kg 19.4%

体重【45.4】kg
体脂肪率【19.4】%

5月平均体重/46.89kg,平均体脂肪/20.74%

昨日今日とあちこち用事があり運動さぼる。
二日空いたから明日は必ず何かやる。

走る時の腕の日焼け対策として、100均で手袋購入。
625te
これで安心v車運転する時用のも買ったv
しかし、冬以外に手袋なんてスチュワーデス物語の片平なぎさを思い出すw

しかししかし昨日デパートにファンデを物色しに行ったら
すでに色のトーンが一番濃いのにマッチ。
ゆりみそショック!!焼けてるらしい。

やばいよアネッサ買う!!
夜走るとなるとコースも変えなきゃならないし怖いし。
出来るだけ明るいうちに走りたいのだが、
やっぱり早朝ランしかないか!!
そんな爽やかな事がこのワタスに出来るのか!?

スポンサーリンク