[PR]

45.8kg 19.4%

体重【45.8】kg
体脂肪率【19.4】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%

■今日の運動

ストレッチ45分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・u腕組ストレッチ)

夕方日没1時間前ぐらいめがけて走ろうと思ったら
うっかり日が暮れてしまった。

しかしその時間は犬の散歩をしてる人もとても多いのだが、
ノーリードでやりたい放題の人も多いのだλ……

この前走ってたら二匹の小型犬に追いかけられて吠えられた私。
(吠える犬苦手。)
飼い主は笑いながら
「すみませ~ん」「こら駄目でしょ~」と甘い声で叱っただけ。
(次からリードをつけよう)とは微塵も思ってない空気。

世の中の人全てが犬が平気だと思わないで欲しい。
せめて、他人が近づいてきたら犬を自分にひきつけておくぐらいはするだろ普通。

走るコースのあちこちに放置されている糞にも腹が立つ。
犬のせいじゃないが、飼い主のせいで犬が嫌いになりそうだ。

スポンサーリンク