[PR]

46kg 18.6%

体重【46】kg
体脂肪率【18.6】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%
7月平均 体重/45.84kg, 体脂肪率/18.98%

停滞気味なので昨日から久しぶりにVAAM導入。
vaam

そして今朝体重を計った後、書いて壁に貼った_| ̄|○
禁酒
箱で買ったビール、1本が2本に増えてきたから1回リセット。
1日だけでも良い、とにかく1回開けよう。

■今日の運動

ストレッチ40分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)


スロトレ10分


ビリー腹筋27分(ビリー6日目)


久しぶりに踏み台昇降 1時間


腰回し運動30分

——————————————

天気が大荒れだったので家で踏み台昇降。
テレビを見ながらダンベル持って、えっさ。ほいさ。
VAAMを飲んだら汗がどんどん出てきてやっぱり気持ち良かった!
運動してる!って気分も盛り上がる!笑
そういうのも大事なんだよなー。

でも貧乏だから、1回の運動でVAAM半分!

やっとビリー応用編の後遺症(イデデ)がとれて体がほぐれてきた。
おそるべしビリー。手抜きでやったのに。
(手抜きじゃないとついていかれない)

スポンサーリンク