[PR]

44.4kg 19.8%

体重【44.4】kg
体脂肪率【19.8】%

前から、ラン用のスニーカーを新調せねばと思っていた。
某掲示板のランニングシューズスレを参考にしたり検索して値段を調べたりしてあたりをつけ、

スポーツ店で試し履きだけ・・・と思ったら
マイアディダス
うっかり買ってしまった!
マイアディダスvオウイェv
買ったのはアディゼロテンポ。
値引き率も高かったし(定価11,445円→5,990円でゲッツ)膝を大事にせねば、と思い切ったv

しかしウェアも見てたら色々新調したくなった。
これからの北海道ならば風を通さないウィンドウブレーカー上下とか
ニットキャップとか欲しいなあとか
ジム用(まだ行くか分からないけど)にウェアだけでもかっこよくとかw

でも、我慢した。

アディダスの新作かっこよかったな~。

すごく薄いんだけど、めっちゃ暖かいのだ(試着したw

———————————————
■今日の運動

ストレッチ40分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・おネエMANSで見た骨盤矯正エクササイズ


スロトレ10分

——————————————–
おし明日こそ

スポンサーリンク