[PR]

45.9% 19.4%

体重【45.9】kg
体脂肪率【19.4】%

せっかく運動してるのに食で台無し、
いやーほんとにもう何やってんだ私は。

いやイカン。駄目だくさるなくさるな!今日から今日から!

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

スロトレ10分

YUKA-ANE骨盤エクササイズ基本17+腰回しまで※30分ぐらいか?

ウォーキング40分


夜の予定 YUKA-ANE骨盤エクササイズ応用※30分ぐらいかな?

——————————————————-
天気が良い時はなるべく外をウォーキングもしくは走りたいが
昼の時間が取られすぎるなウーン・・
かと言って夜は運動をさぼる言い訳がたくさんあって危険。

朝起きて、すぐ取り掛かるのが私的にベストなのだ。
じゃないと、すぐテンション下がって「面倒くさいからやめよー」ってなるから。
畳み掛けるようにやっておかないと、なし崩しになるのがわかってるから
エイヤッ!と始める。(たまにさぼるけど)

ごはん食べたから、あとでやろ。
お腹空かないから動けない。明日やろ。

後回しにするとだいたいこうなるのがいつものパターン。

お酒飲んでないから夜にも運動を振り分けたいのだがウーン
もっと早起きしたら解決か。

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク