[PR]

かくれ肥満

友人が通ってるスポクラに一緒について行きますた。

ブゲッ
かくれ肥満
かくれ肥満型とはゆりみそショーーーック

うちの体重計と体脂肪率が全然違う(汗)
全データ
(※身長はナイショv
うあーーーー油断しまくってたわ。
ここ数日あまり運動できなくて、でも食べてたから太っちゃった。
顔パンパンで重い。自業自得だわ。
むしろ現実見て良かったわ( TДT)

しかし腕の筋肉はエライ。ダンベル体操が効いてるのかウシシ
腕の筋肉

が、下半身貧弱ーーー弱すぎーーー
足の筋肉

ああ・・・でも参考になったよすっごく。
これからは下半身(特に後ろが全然ダメ)を中心に筋トレだ!

そして私は骨盤が固く柔軟性が無いらしい。特に前後。

BlogPaint
↑のAの寝てる段階から起き上がれない(Bの肩を上げた段階から上に行かない)のも
腹筋が弱いからだと思ってたけど骨盤が固いからだって。
骨盤周りの弱さは自覚してたけどYUKA-ANEの骨盤エクサで少しはマシになったと思ってたが・・甘かったw
が、バランスボールでこうエクササイズするといいよー、と具体的にアドバイスもらいました。

とっても参考になりました。

スポクラいいなー。
合うトレーナーに出会えたら、自己流でやるより結果が早く出るだろうなあ。
3ヶ月ぐらい通って、自分に合った鍛え方のコツをさっさと覚えてすぐ退会っつーのも手かも。ウーンしかしノーマネーだしウーン(まだ保留。)
うん、今回は友人の券を使い行ったので、今度は1人で1日体験に行ってみよう。
来年2月ぐらいに行って、今回のデータと比べてみよう。
それまで頑張るぞ!ウス!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク