[PR]

45.9kg 20.6%

体重【45.9】kg
体脂肪率【20.6】%

少し体の「腫れ」た感覚がひいてきた。
しかしこないぞ月1が来ないぞどうしたカマーン。
仕切り直ししたいのに。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


バランスボールでストレッチ 前後10×3セット、左右×3セット

——————————————————-
帰宅後運動するつもりがうっかりビア&おいしいもん食べすぎで
お腹ぽっこり。今日はもういいや。

でも明日は体重計るぞ。現実から目をそむけるなあああ( TДT)
カロリー計算もまたやるかなウーン。メンドクセー
毎食毎食ブログに書いていちいち計算してたら時間とられるし
1日のうちに食のことを考える時間がどうしても増えるからやめたのだが・・
食のこと考えるより、むしろ忘れたい、と。

うん、やっぱり計算は今いいや。そのうちまたやるかもしれないが。

体重は、ちゃんと計ろう。
ここに数値を晒さなきゃ、と自制が少しでもきいてると思うから。
明日は怖いが自業自得だ( TДT)

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク