[PR]

44.8kg 17.4%

体重【44.8】kg
体脂肪率【17.4】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%

二日酔い&寝不足なんだがあれ?

昨日寝る前に

●ソフトクリーム
●でっかいくるみパン
●マヨたっぷりのゴボウサラダ
●100キロカロリーのナビスコのチョコチップクッキー

これ全部平らげたんだけど_| ̄|○

いや私の場合、暴飲暴食した次の日に数値で反映されず、
三十路の筋肉痛のように1日置いた後にやってくる事が多い。
明日の体重に反映されるのだろうか?

それと世界一受けたい授業を録画してたのを見た。
「世界一の美女になるダイエット」の著者が出演するとどっかで見たので。
えー日本語ベラベラだ(そこはいいからw)
そんで早速ナッツを買ってきた。
バルサミコ酢は高かったので5%オッフンの日にでも。

テレビでやってたサラダのドレッシングのレシピをメモメモ

●アボカドオイルを使ったドレッシングの作り方

1. アボカドオイルとバルサミコ酢を2:1の割合で混ぜる。
2. レモン汁をお好みで入れる。
3. 塩・粗びきコショウ少々で味を調える。

アボカドオイルはオリーブオイルで代用しよう。美味しそうv

良い油を摂ると、代謝もアップし、腹もちもよい、というのは
何かわかる。私も油抜きは性に合わない。すぐお腹減る。

カロリー計算ももちろん大事だけど、自分に合う合わないを知るのも大事だよねv

私の場合、パンや砂糖を過剰摂取すると次の日ムクっと浮腫む感じになるのがわかった。
が、お肉だと、むしろ次の日体が引き締まる気がする。

同じカロリーで同じ体重でも、見た目が全然違う感じに仕上がる気がする。

そう考えると食事って大事なんだなあ、深いなあ。

私は、砂糖に気をつけなきゃ。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

—————————————————-

今月目標:45キロ切り→44キロ台後半をうろつく

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク