[PR]

44.8kg 17.8%

体重【44.8】kg 体脂肪率【17.8】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%

◎今月目標:44キロ台前後、1日1,500kcal以内、腹筋強化

怖いけど勇気を振り絞り計ったらホッ。
日・月の筋トレのおかげかな。
体が「肉キターーーー筋肉に回すチャンスだほれほれ」と働いてくれた気が。w

パフェも食べたのが夜遅くだったので怖かったけど
とりあえず今日の段階では反映されてないようだ。
私は砂糖・粉物過剰摂取で、見た目ブヨっとした肉質になってしまう。
肉はむしろ見た目締まるのでもっと食べようウヒヒ

でも調子に乗ってさらに高カロリーが続かないよう気をつけねば。
(ここでいつも失敗するのだ)

————————————–
■今日1日のカロリー摂取  1,560kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:240kcal りんご(半分)、フランスパン少し、ヨーグルト、コーヒー×2
◎昼:560kcal 塩ラーメン(もやし、ニラ)、餃子
※ご飯日記に詳細
b421h
◎間:180kcal りんご(半分)、カフェオレ
◎夜:410kcal 餃子、ごはん、もやしとニラの茹でポン酢
◎さらに夜:120kcal? 赤ワイン(※計ってないので適当

※メモ
楽陽の餃子6個+醤油、酢、ラー油=約240kcal

————————————–
■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ20分
夜:ジムにて筋トレ40分、トレッドミル50分

スポンサーリンク