[PR]

44.9kg 17.6%

体重【44.9】kg 体脂肪率【17.6】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%
4月平均 体重:44.64kg 体脂肪17.49%
5月平均 体重:44.79kg 体脂肪17.63%

一昨日あたりから甘い物が食べたくて仕方なかったらキタ。
てかお正月に来てから5ヶ月振り・・あがったかと思ったw
いや笑い事じゃないか。まだ早いし1回病院行ってくるかムーン
健康診断も行こうと思ってたし、その時相談してみよう。

と、昨日の狼藉を月のせいに出来てホッλ……
(昨日の1日のカロリー摂取に追記済)

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,770kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:140kcal レッドグローブ、ヨーグルト+きなこ、コーヒー×2
b66asa
◎間:300kcal マクビティチョコビスケット×2袋
◎昼:560kcal ごはん、なめこと揚げのお味噌汁、豚肉生姜焼、きゅうり酢の物※ご飯日記に詳細
b66h
◎夜:770kcal 水菜と鶏皮とじゃが芋のサラダ、マクビティチョコビスケット、キムチ納豆、ワイン
————————————–

あきらかに食べすぎ_| ̄|○
しかも1日でビスケット一箱@450kcal食べちゃった_| ̄|○
やっぱり家に置いておくと自制が効かず駄目だ。
もう車にチョコ系は溶けるので隠しておけないし、やっぱりその日食べる分だけ買うべし_| ̄|○

しかし本当は、せっかくたまにしか甘いもの食べないのならば
美味しいケーキ屋さんでケーキ買うかとも思うんだけど、
1個って買いにくくて困る。そんなの大丈夫だと思うんだけど何となく。
コンビニデザート1個なら全然平気なんだけど。

■今日の運動

朝:ファン・シネのストレッチ20分、リハビリ筋トレ3種(20分)
————————————–

腰イデデで運動休み。
膝もまだ違和感あるしちょっと休憩だ。

スポンサーリンク