[PR]

44.8kg 17.8%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年~9月までの平均 体重:44.69kg 体脂肪18.1%

実家からもらった大好きなさつま芋が最後の1本。
カロリー気にして蒸かし芋ばっかりだったけど、
最後だから、と天ぷらと大学芋という高カロリー食にして食べた。
美味しかったからいいか!(こればっかり_| ̄|○

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,780kcal ごふぉ_| ̄|○
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:230kcal 柿、おから芋ケーキ、白湯、コーヒー
◎昼:900kcal? ごはん、天ぷら他※詳細ご飯日記

◎間:30kcal 飴(3)
◎夜:620kcal 大学芋、サッポロポテト、カロリ、白ワイン

参考サイト ※自動カロリー計算 てんぷら 

■今日の運動

朝:※プリムアップS 15分→ファン・シネのストレッチ20分→リハビリ筋トレ25分(3種)
——————————————————–

後日また詳しく書きたいと思ってますが・・
やっぱプリムアップSは骨盤が立ち、丹田周りがグッと安定する。
CW-Xを履いた時のよう。骨盤ベルトっていうのも売ってるけど、
そういうのをした時のような?したこと無いけど_| ̄|○

何もしないと腰が安定せず、
デフォルトで後ろにデッ尻気味な姿勢が楽な私だったけど

プリムアップSに乗った次の朝、骨盤ビシッ。
丹田から下が、やっぱり以前乗ったときのように真っ直ぐに。
↑のデッ尻気味の時は、お尻にグッと力を入れてようやく↓の姿勢になるのだが、
プリムアップSに乗ると、楽に立ってるデフォの姿勢が↓になるのだ。

ただ、私の場合は極端なサイズダウンは今のところ無いよう。
初日、15分乗った後にヒップが-1センチだったけど素人計測だし誤差もあるかも?

ただ、膝上のあたりの隙間が一回でくっついた。
写真も撮ってるので気が向いたらシシャモ足wだけど掲載するかも?

スポンサーリンク