[PR]

45.9kg 20.3%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%

1/4 46kg 20.6%
1/5 45.8kg 20%
1/6 46.1kg 20.1%
1/7 45.7kg 20.1%
1/8 45.8kg 20.1%
1/9 45.9kg 19.7%
1/10 45.9kg 20.3%  高値安定すぎ_| ̄|○

うーん、結局夜に食べすぎ(というか飲み過ぎ)か。
2日ほどお通じ良くないのもある。

てかこの状態を体が「通常だ」と覚えてほしくないんですが(汗
なので早く落とさねばいかんですのですが

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,600kcal → 1,760kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:100kcal ヨーグルト+パイン、白湯、コーヒー
◎昼:420kcal ボンゴレビアンコ、ほうれん草としめじのスープ※詳細ご飯日記
b110k
◎間:100kcal カフェオレ、伊予かん
◎夜:760kcal 鉄火巻き、鶏手羽塩コショウ焼、オフの贅沢105kcal、赤ワイン
◎夜:160kcal りんご

わかってる、夜に食べすぎλ……

■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ15分、プリムアップS15分、バランスボールで骨盤体操10分
—————————————————–

たかが1.5キロぐらいの増だけど、それだけでどうも腰が痛くて苦しくて。
お腹が出っ張るからw支えきれなくなるんだろうか。
プリムアップSとバランスボールで何とか腰のだるさが取れたけど
そういう意味でももう太れないなと実感。
お正月近辺、1週間ほどほとんど運動しなかったのも調子の悪さの原因だと思う。

痩せたい理由に、体調不良になるから、というのも加わったのは喜ぶべきか。
強制力が増す気がするからλ……

スポンサーリンク