[PR]

44.6kg 17.7%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~4月) 体重:45.52kg 体脂肪19.33%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

やべーー週末で2キロぐらい太った(汗)

と、焦ったのと、今日は涼しかったのもあったので
以前からチャレンジしようと思ってた20キロ走を決行することに。

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 2,140kcal ブホー

◎朝:240kcal バナナ2
◎ラン後:230kcal りんご+ヨーグルト+はちみつ、コーヒー
◎昼:380kcal おろし蕎麦
b82h
◎間:380kcal おせんべい
◎夜:910kcal ごはん、ジンギスカン、ビア、ワイン、おせんべい

走ったからって食べすぎた・・・_| ̄|○ と・・・トントンか_| ̄|○
今さらながら、ついついポリポリと食べてしまうおせんべいを車に移動。
部屋にあると延々と食べちゃうわ。

■今日の運動
朝:20キロラン
b82r
距離 20.01km
時間 2:03:53
ペース 6’11″/km
消費カロリー 906kcal
————————————–

今までで最長距離達成っ!つ・・疲れた、長かったw
14キロ目ぐらいで両膝が痛くなってたんだけど何とかクリア。

てかヘタレ根性を発揮し、10キロで折り返すところを9キロで折り返し、
最悪18キロでも今までより最長だし、と思ったけれど
ここでまた自分の勿体無い根性が発揮され、
せっかく18キロまで来たらあと2キロで20キロだっ!もったいないっ!と頑張れた。
それも想定内なのでうまくいったという事で。w

ああ、達成感はあるけれど、久しぶりにその後も膝が痛い。両方。
今日は両膝をみっちりアイシング。リハビリ筋トレもせねばっ!

スポンサーリンク