[PR]

明日こそ測定

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~4月) 体重:45.52kg 体脂肪19.33%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

運動してるつもりだけどお腹ポッコリなのは晩酌のせいだ。
ここに記録した後にちょこちょこ食べてて、
結局ここ数日2,000kcalぐらい食べてる気が。今日は早く布団に入ろう・・

————————————–
■今日1日のカロリー摂取  1,680kcal → 2,080kcal越え
◎朝:270kcal 桃、ヨーグルト+ブルーベリー、パン少し、コーヒー
◎昼:390kcal 冷やしたぬきうどん、焼きナス※詳細ご飯日記
b819h
◎間:400kcal? アイス、おせんべい、水ようかん
◎夜:620kcal マスのバター焼、茄子煮びたし、きゅうり漬物、ワイン
◎追記:400kcal? 茄子煮びたし、きゅうり漬物、チーズ、ワイン

■今日の運動
朝:ファン・シネストレッチ15分→朝ラン1時間半
b819r
距離 15.01km
時間 1:30:47
ペース 6’03″/km
消費カロリー 680kcal
———————————————————————

朝起きたら曇りで涼しそうだったので思い切って朝ランに。
4キロぐらいまで、また左ふくらはぎの外側がパンパンになり辛くなる。
んが、ゆっくり走りキープキープで何とか痛みをやり過ごすと5キロ越えた頃から楽になる。
8キロ越えで急に体が軽くなり、また、走ってる人がチラホラいて
早い人にひっぱられる形で後半は頑張れた!気持ちよかった♪
雪降るまで週に1回は15~20キロランしたい!

———————————————————————-
ランネットのメルマガに来年3/11の名古屋ウィメンズマラソン2012の詳細が。

来年はハーフにもチャレンジしてみたいんだけど、これに出てみたいなーと悩み中。
安い航空チケットだと片道6千円ぐらいのがたまにあるけど、この時期は難しいか。。。
でも先に楽しみがあると日々張り合いがありそう♪ 観光もしたい♪

エントリーは9/1だからもう少し悩むかな。
でも、北海道は冬は外をほとんど走れないから開催が3月だと調整が難しそうなのが難。

スポンサーリンク