[PR]

未測定&朝ラン

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 9/30 13.1%

ダメだ昨日夜中に煮豆全部食べたった。た・・・多分600kcalとか、いやもっと_| ̄|○
よって体重計スルー。週末まで絶対戻すよ!週末計るよ!
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,700kcal

◎朝:260kcal パン、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:300kcal おろし蕎麦(乾麺70g)
※詳細ご飯日記
b1027h
◎間:340kcal カフェオレ、鯛焼き(差し入れ_| ̄|○)
◎夜:800kcal チキンとレタスとトマトのサンドイッチ、コンソメスープ(ベーコン、キャベツ、人参)、ワイン、チョコ

鯛焼き・・嬉しいような悲しいような( TДT)

■今日の運動
朝: カーフレイズ20回3方向×3セット、足首ストレッチ、朝ラン1時間
b1027r
距離 10.16km
時間 1:01:57
ペース 6’06″/km
消費カロリー 460kcal
———————————————————————

ダメだやっぱりスネ痛くて2キロ地点で耐え切れずとまる。
やー!休んでもたくさん走っても同じならもう走るわ!

あと、こないだアスファルトじゃなくて草むら(土の上)を走ったら楽だったので
やっぱりスニーカーがヘタってきたのもあるのかも、と試しにスニーカーを新調。
b1027ac
ていっても、Yahoo!オークションで新品だけど型落ちのカヤノ16。
定価15,000円ぐらいのを送料込5,000円以内でゲッツvオウイェスv
二世代前のカヤノだけどクッションといえばこれ、と言われている王道のシューズだ。
今日は雨上がりだったので、泥だらけになるのを恐れまた次回。貧乏症。てか貧乏w
これで改善されたら3月のフルはカヤノに決定だ。
ダメならダメ元で病院送り→そこで相手にされなきゃ整体送り覚悟!

んがしかし・・今回のカヤノ18はデザインまた厳しいの~( TДT)

これなら型落ちのカヤノ17の方が運動部っぽくてまだ割り切れる。
でもまだ1万切ってないのは高いから我慢(やっぱり貧

あーーーー9月のように楽しくモリモリ走りたくてたまらない!
だから、リハビリ筋トレの時間もどっかにしっかりねじこもう(※ヒント※酒飲む時間を・・ゴボッ

今月目標

※10月の月間目標200km →150km

一週目: 1~7日 36.42km
二週目: 8~14日 36..82km
三週目: 15~21日 0km
四週目: 22~28日 20.98km
五週目: 29~31日  ±調整

スポンサーリンク