[PR]

未測定&病院送り決意

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 9/30 13.1%

やっぱり走るとスネ痛い。 決めた、来週病院行って来る( TДT)
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,810kcal

◎朝:330kcal パン、リンゴ、ヨーグルト、アミノバイタル、コーヒー
◎昼:490kcal 栗ご飯、コンソメスープ、大根と豚肉オイスターソース煮、トマトとブロッコリー
※詳細ご飯日記
b1028h
◎間:180kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:810kcal 大根と豚肉オイスターソース煮、鶏手羽塩コショウ焼、トマト、ワイン

■今日の運動
朝: カーフレイズ20回3方向×3セット、足首ストレッチ、朝ラン1時間、ストレッチ、アイシング
b1027r
距離 10.16km
時間 1:01:57
ペース 6’06″/km
消費カロリー 460kcal
夜: リハビリ筋トレ5種30分、クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット腹筋・上半身フル1時間弱、プリムアップS15分
———————————————————————

今日はオニューのカヤノで外ラン。
最初快適?と思ったけれど、やっぱり2キロぐらいでスネの痛みがピークに達し走れなくなる。
5分ほどその場で軽くストレッチなどしてたら回復してきたので再開。
カヤノでも痛くなるならスニーカーの問題じゃないなとか考えつつ亀ペースで走り、
いつものように5キロ越えぐらいでスネの痛みが消えたので、気持ち良いペースまで上げ走る。
すると今度は左膝、左股関節に鈍い痛みが。全然ダメです_| ̄|○

そんなこんなでテンションが下がりまくってしまったので10キロで帰宅。
家に着いたらすぐ、前回膝でお世話になった病院の担当医の日を確認。来週行くわ。
走っていいのか悪いのかすらわからんし、右足のふくらはぎを押すとビリビリした痛みも。
マッサージしてたらビリッ!と飛び上がるほど痛くて気付いたんだけど、何だろう。

とりあえず診察まで走るの我慢。
まだ3月のフルまで時間はあるし、焦らずいこ、仕方ない。
有酸素はジムのマシーンだってあるし、これからもずっと走るための一時の我慢だと思おう。

今月目標

※10月の月間目標200km →150km

一週目: 1~7日 36.42km
二週目: 8~14日 36..82km
三週目: 15~21日 0km
四週目: 22~28日 20.98km
五週目: 29~31日  ±調整

スポンサーリンク