[PR]

44.7kg 12.8%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%

昨日肉じゃが食べすぎた・・・(‘A`) つか原因は白滝だと思う!
白滝とかこんにゃくはカロリーほとんど無いし、と調子のってたくさん食べると次の日膨れる。
まあ、一時的増量・・・という事にしておこう。
そしてカレーでも何でもさ、鍋いっぱいに作らないようにしよう!効率よりダイエットが大事(´Д⊂
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,990kcal ぶほx-

◎朝:120kcal りんご1/2+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:630kcal ひじきご飯、お味噌汁、肉じゃが
※詳細ご飯日記
b228h
◎間:350kcal カフェオレ、りんご1/2、チョコ
◎夜:890kcal ひじきご飯、ひじきと鶏胸のわさび醤油合え、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分
夜: ラン1時間(※きたえーる)→ストレッチ
b228r
距離 10.04km
時間 1:00:20
ペース 06’00”/km
消費カロリー 455kcal
——————————————————————-

静脈瘤対策に、以前から気になってたC3fit のパフォーマンスゲイターを購入。
定価3,990円なんだけど楽天とかでもなかなか安売りしてないんだよね。
b226r1
ずっと底値リサーチしてたけど、結局Yahoo!オークションで新品を3,000円(送料込)でゲッツ。

それが今日届いたので、辛抱たまらず走ってきた。
んが、残念ながらこれのおかげで劇的に快適に走れたという事も無く、
いつも通りに前半はスネが痛くて亀ペースλ……
履き心地はソフトで締め付け感も全く無く快適だけど、走ってる最中にすごくイイ!という訳でも無く。

CWXとかも履いてたら何となく安心とかそういう感じだし、これもそういう位置かな。
ジムで脚怖いけどCWXとかタイツは暑い!そんな時とかに活用したり、
いや、履き心地は軽いし、普段も履いていようと

スポンサーリンク