[PR]

45.2kg 17.7% &膝痛ぶり返し

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日1日のカロリー摂取 1,740kcal

◎朝:150kcal ヨーグルト+黒豆煮+きなこ、コーヒー
◎昼:570kcal 鮭とほうれん草のパスタ、お味噌汁
※詳細ご飯日記
b423h
◎間:380kcal カフェオレ、チョコ、おせんべい、黒豆煮
◎夜:640kcal ごはん、キャベツと豚肉と卵の炒め物、黒豆、ホットミルク

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→外ウォーキング15分
夜: 骨盤体操、マッサージ1時間
—————————————

今朝歩いたら痛みが気になったのでウォーキングを途中で中止。
なんなんだー!!と、少しテンション下がったけど、ウェアを買ってモチ上げ上げ。
b423run
あれピンクばっかり、パー子か。w  てか全身まっピンクにはしないよ!汗
いやこのミズノのランパンがずっと30%オフで、試着してシルエットも良くて・・と思うも
そのうち50%にならんかな。ともう何ヶ月も見張ってたという代物で。気が長い。笑
今日近くまで行ったから寄ったらまだ有ったからいい加減引き取った。恩着せがましいわ。笑
結果、30%オフのままだったけどv
キャップもセール。黒、白しか持ってなかったけどピンクだと顔周りが華やいでイイかも。

おし、早く着て走れるようコツコツと地味トレとかガンバじゃ!
今週中にまた病院行って炎症抑える注射してもらおう。

スポンサーリンク