[PR]

44.1kg 16.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

自分感覚では44.9kg 18.5%。
見た目と実際の数値が食い違ってきた。お腹ぽっこりで、全体的に締りが無い感じでウツ。
しばらくは計測して数値追うより自分感覚で行った方が良さそうだ。
—————————————
■今日1日のカロリー摂取 1,620kcal

◎朝:150kcal ヨーグルト+黒豆煮+きなこ、コーヒー
◎昼:480kcal ごはん、お味噌汁、つぼ鯛、大根じゃこサラダ
※詳細ご飯日記
b426h
◎間:240kcal カフェオレ、飴、クッキー
◎夜:470kcal ごはん、鶏胸ソテー、大根じゃこサラダ、黒豆煮
◎間:280kcal ブランデー、チョコ

■今日の運動
朝:
ファン・シネストレッチ15分→骨盤体操15分→プリムアップS15分
夜:ストレッチ20分→ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]40分
—————————————

どうも腰がだるくて朝からバランスボールで腰回しやお尻すり歩き運動プリムアップSのったり。
その後ヒールの高い靴で歩きまわってたらさらに腰がイデデ。
左膝も少し痛いし、腸腰筋も痛いしで今日はウォークは休んでお家DVDでピラティス。

ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]
これやったあと、腰痛が全く無くなった。すごい。
すんごい地味な動きだけどしっかり集中してやるとしっかり背骨がストレッチされるというか。
Cカーブを丁寧に繰り返すと腰がほんとに楽になる。
呼吸も難しいし、今だに寝っころがりながら首をひょこっと上げてTV画面見つつだけど。
そして今だにロールアップが出来ない。ガンバ_| ̄|○

スポンサーリンク