[PR]

44.9kg 17.1%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

勇気を出して測定したら45キロ以下でちょと安心。
あと2キロ落として理想。やる気スイッチばしっと入れたい!
—————————————
■今日のカロリー摂取 2,090kcal ぶほっ

◎朝:190kcal 自作ゼリー、ヨーグルト、自作おからクッキー、コーヒー
◎昼:510kcal ごはん、お味噌汁、納豆+大根おろし、和風ポテトサラダ(×2
※詳細ご飯日記
b524h
◎間:230kcal カフェオレ、自作おからクッキー
◎夜:480kcal おろし蕎麦、和風ポテトサラダ
◎晩酌:680kcal ワイン、根曲がり竹のあぶり焼(味噌)、おせんべい、鶏ひじきわさび醤油和え

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ウォーキング1時間→ストレッチ、アイシング
夜: ジムにてプログラム1時間
—————————————

昨日少し走れたので今朝も少し走ろうと思い、
超久しぶりに「散歩の人」じゃなく「走る人」の格好で出たんだけど
結局昨日のダメージか、少し突っ張るような痛みがあってほとんど走れなかった。
そういえば走れない間にストレス?でラン用Tシャツとかランパンとか買ったんだけど
何かピチピチで着れない(着たくない)という罠。

スポンサーリンク