[PR]

未測定

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝:kcal すいか、コーヒー
◎昼:kcal 冷たいおろし蕎麦、茄子煮びたし、南瓜煮
※詳細ご飯日記
b712h
◎間:kcal カフェオレ、スイカ
◎夜:kcal ごはん、冷奴、茄子煮びたし、南瓜煮、クラッカー、あんこ、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→リハビリ筋トレ3種
夜: ジムにてトレッドミル20分→プログラム1時間
—————————————

左膝にまだ少し違和感、怖いのでトレッドミルで様子見しつつジョグしたり歩いたり。
その後体幹系のプログラムに出たけれど、膝をピンと伸ばすと膝に痛みが走る。
どうも、ピンと伸ばす、その伸ばし方によりダメなようだ。
内腿意識すると平気になったり、まあ、筋肉を正しく使えてないという事だと思うけど・・

うん、何だか体が凝り固まってるような気がするし整体行って来るわ。
良さそうな所を教えて頂いたんだけど、痛いかも?と少し腰が引けてて。
自分で膝のどこが痛いのか、内側か、外側か、とか指で押す行為自体も怖い。
それで整体行ってそこをゴリゴリされたらどうしようとか。
痛みに過敏すぎだねと思う今日この頃。

スポンサーリンク