[PR]

未測定&10キロジョグ

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝:100kcal きなこはちみつヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal 鶏挽肉のバジル炒めごはん
※詳細ご飯日記
b718h
◎間:120kcal カフェオレ、スイカ
◎夜:kcal ラーメンサラダ、茄子揚げ浸し、胡瓜塩麹漬、スイカ、ドライゼロ、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ジョグ1時間9分→ストレッチ、アイシング
b718r
距離 10km
時間 1:9:25
ペース 06’57”/km
消費kcal 398kcal
—————————————

今日は先日買ったアームホルダーにナノを挟んでジョグ。
うん、これならケーブルがブランブランしなくていい感じ!
難を言えば少し大きくて、一番小さい合わせでギリギリなのが気になるな・・
サイズがあればいいのにね。

そして先日ナノの調整をしたので大丈夫かな、とキロ表示のあるところでジョグしたら
最初の1キロの時点でもう500mぐらいの誤差が_| ̄|○
前は足のポケット、今日は腕、と位置変えたからかなムーン

仕方なく、今日もキロ表示のあるところを往復ジョグ。
私、トラック何周とか往復とか飽きるから嫌いなんだよ(‘Д’) キーーー
さて結局、きっちり10キロ走ったのにナノの表示は8.7km。
なので10キロに調整したのに、また9.9kmになってるし。何でだ (‘Д’) キッキッ

スネ痛は一昨日よりはマシに。
我慢我慢でゆっくりゆっくり走ると大丈夫っぽい。
時間があれば、20~30分ぐらいウォーキングとかでアップしてから走れば大丈夫か。

スポンサーリンク