[PR]

未測定&初ラン

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

昨日はダラダラと食べたり飲んだりして朝まで生テレビが始まった・・と
同時ぐらいに撃沈、おかげで今朝はいつも通りの起床。
天気もおだやかだったので、初詣ラン決行!とストレッチをみっちりして家を出る。
—————————————
■今日のカロリー摂取  kcal~

◎朝:kcal うま煮、伊達巻、コーヒー
◎昼:kcal (15時過ぎ)鉄火丼、うま煮、黒豆、伊達巻、煮豚など(半分以上夜に持ち越し
のどごし生、梅酒お湯割り ※詳細ご飯日記
b11h
◎夜(予定):kcal 昼?の残り、サーモン刺身、お菓子、お酒たくさん

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→43分初ラン→ストレッチ
b11r
距離 6km
時間 43:55
ペース 07’19”/km
消費kcal 276kca
——————————————–

が、昨日のラン納めでボコボコ道が酷かったので捻ったのか、
今日は走り始めから嫌な痛みが左足首に走る。
なのでゆっくり、休み休みで走ってたんだけど、だんだんズキズキと痛みが悪化してきたので
6キロで断念、途中から地下鉄乗って初詣に。
帰宅後、みっちりストレッチとマッサージして、湿布も貼った。
一時的なものだと思うけど、痛みが取れるまで走るのはお休みしよう。
来年リベンジしたいな!

さてさて、そんな感じでいきなり故障スタートですが(汗
まあそんなに深刻な痛みでも無いと思うし、今年は元旦ランもできた事に満足!
おみくじも十年ぶりぐらいに?大吉だったし、良いスタートが切れたという事にします。

スポンサーリンク