[PR]

44.9kg 15.9% & 温泉ラン30キロは過酷だった

天気予報では降水確率50%だったので、
油断して酔っ払って寝て、7時過ぎに起きたら曇り。。
涼しくてこれはロングランチャンスじゃないかと慌てて支度=3
———————————————–
■今日のカロリー摂取 2,500kcal~

◎朝:290kcal ふりかけご飯、きなこはちみつヨーグルト、アミノバイタル1/2
◎間(ラン中):140kcal アミノバイタル1/2、アクエリアスゼロ、アミノバイタルゼリー
◎昼:900kcal? 生ビール、あんかけ焼きそば※詳細ご飯日記
b727r3
b727r4
◎間:290kcal チョコシュー
b727k
◎夜:840kcal~ じゃが芋アンチョビガーリック炒め、白ワイン1/2、
(予定)ラタトュイユ、赤ワイン1/2

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ラン30k→ストレッチ→歩4キロ(190kcal
b727rr
※グラフは高低差
距離 30.1km
時間 3:45:54
ペース 7’30”/km
消費kcal 1,339kcal
———————————————–

今日は定山渓まで走り、帰りは無料送迎バスで帰宅というプラン。
これがすんごいキツクて27キロ地点でもう足が上がらなくなり、残りはほぼ歩きに。
帰宅してelevationを見ると4~277m、高低差273m。
家から現地までずっと右上がりで上り坂だ、こりゃキツイはずだ。
普段いかに楽な道を走ってるかという事でもありますなλ……

しかしその甲斐あってか、30キロ走後、温泉に入った後の体重は43.5キロ。
一瞬だと思うけど、久しぶりにペタンコなお腹を見れて嬉しかった!

すんごいきつかったけど、これを楽に走れるようになったらフルも楽だろうな。
帰りは無料送迎バスがあるからビア飲めるのも嬉しいし、また行こうw

スポンサーリンク