[PR]

未測定&新兵器で宅トレ

昨日クロストレーナーやってる途中で左膝に少し痛み。
あと10分で300kcal、と我慢したせいか今日は結構痛い。
痛みを感じたらすぐ中止だよ自分・・(だから治りが悪いんじゃ!

と、今日は新兵器で宅トレをば。
b1211de
整体で、左膝のひっかかり感(ポキポキ言う)を指摘され
左膝の関節の間?を広げるエクササイズを教えてもらった。
寝た体制で膝の間に何かをギューっと挟んで数十秒X3セット、みたいな感じ。
でも整体師さんも「何挟むかな~タオルでもないし」と悩んでて
結局出た答えが「サランラップの芯!」。え。w

で、家でしばらくやってたんだけど、ラップの芯なんて紙だからすぐボロボロに。w
でもラップはそうそう使い切る分けでも無いしと
代わりにタオルを挟んでみたけどしっくりこない。

そんな時にこの動画を見つけ(これと同じ事だ!)とテニスボール購入v


———————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:130kcalオレンジ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal ごはん、お味噌汁、納豆+大根おろし、
ひじき蓮根キンピラ、鶏ごぼうサラダ※詳細ご飯日記
b1211h
◎間:240kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:600kcal 鶏手羽先グリル焼、ひじき蓮根金平、鶏ごぼうサラダ、
じゃが芋チップス
◎晩酌:kcal 梅酒お湯割り3~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: テニスボールストレッチ、体幹トレ3種

スポンサーリンク